こんばんは星


今、韓国に来ていまして…
と言っても明日帰るのですが、

韓国もたまたま暖かい時で
そんなに寒くなく
むしろダウンとかじゃ暑いくらいで
真冬の韓国の寒さが怖かったので
とりあえずほっとしています。


東京も暖かいみたいですね!
今年は暖かいお正月となりそうですね。





これは日本での

数日前のコーデ



レオパード柄のニットに

黒のスコート






お洋服は上下ともZARAです。



スコートはかなりのミニ丈ですが

タイツはけばイケるんじゃないかと

自分では思ってる…笑






レオパード柄のカーディガンは

ふわふわのニットで

暖かいし着心地良くて◎です。






動画も撮っていたので

動画でもコーデをお届け音譜






この日はクリスマスディナーへ



創作フレンチのフルコース

どのお料理も見た目にも美しくて

美味しかった!



この他にスープと

お口直しのシャーベットも出ました。






デザートまで

ボリューム満点で

大満足なクリスマスディナーでした。






パッキングで毎回活躍してくれる

トラベルポーチ



これ、本当に便利なので

超絶おススメです!!


楽天にもあるけど

たぶんAmazonのこのショップが

すぐ届くし一番安い。

↓↓↓






出国前の空港で



とりあえず

アウターはテディを着て出かけたら

都内はテディでは暑過ぎて

スタバでアイスラテを笑



都内どころか

韓国でもテディは暑かったあせる


でも本来のソウルなら

マイナスの気温は当たる前の時期なので

本当にたまたま

良いタイミングで行けました!






空港でキティちゃんのお水見つけて

思わず買ってしまったリボン



他にもマイメロなどもあって

可愛かったです。


こういうの、年甲斐もなく

つい買ってしまうんですよね。






韓国では

テテのセンイル巡りを主にしていました。


(推しであるBTSのテテが

明日誕生日なんですクマハートのバルーン)



それも含めて韓国の記事は

帰国後随時書いていきますね。




それでは、またお月様