こんばんは星


メリークリスマスクリスマスツリー

皆さんクリスマスイブの夜
いかがお過ごしでしょうか⁇

これからサンタ業務が待っている方も
いらっしゃるのでしょうね!
サンタさん、頑張ってくださいね流れ星





クリスマスとは全く関係なく笑

通常のコーデ投稿です。






秋冬のZARAが色々可愛くて

最近またちょこちょこZARAで

お買い物していますドキドキ



こちらも最近買ったニットワンピ

柔らかなニットで着心地良いし、

袖のリブが長めなのも可愛い。


こちらです

↓↓↓

ソフトニットワンピース



ZARAはSALE始まっていますが、

こちらはSALE除外品。


他にもSALE前に何点か買いましたが、

全てのSALE対象にはならなかったので

買った後にSALEで大幅値下げされて

悲しい思いをしなくて済みました笑





膝上丈なので

ロングブーツに合わせて。


バッグも黒にして統一感を。



大好評で完売している

ラバガジェリー×chiyoのフリルバッグ

沢山の再販リクエスト頂いて

再販のたびに即完売…

本当にありがたい限りです。



しばらく完売状態続いていましたが、

年明けにようやく状況整って

再販また出来ることになったので、

詳しい日程決まったら

またお知らせしますね!!



赤チェックバージョンでしたら

まだ僅かに外部ECサイトに在庫あります

↓↓↓






手に持っているので

よくわからないと思いますが…


コートはこちらの

チェスターコートの

ネイビーを着ていました。

↓↓↓






今日はクリスマスディナーへ。


そのことについては

また明日改めて

コーデの写真と共に書きますね!




それでは、またお月様