こんばんは星


明日はクリスマスですね宝石緑

なんか一年が本当に早すぎて
クリスマスも年末なのも
全然実感ないですが、

明日からしばしの冬休みなので
ゆっくりしようと思います。





先週末

久しぶりに横浜行った時のコーデ






この日も季節外れの暖かさで

コートなんていらないくらい。



夜は寒いかな…

と思って念のため

ストール持って出掛けましたが、

ストールも完全なるお荷物状態でしたあせる






NOBLEのライダースは

毎年大人気のこちら

↓↓↓



ノーカラーでタイトなシルエットなので

ライダースでもハードにならず

女性らしく着ることが出来てお気に入りドキドキ



メンバーSALE開催中なので

かなりお安く買うこと出来ますよ。


私のももう3〜4年目くらいですが

流行り廃りなく着れるものなので

おススメです。



他にもベイクルーズは

メンバーSALEでいろいろかなりお買い得音譜

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]





横浜は赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケットを

お目当てに行ったのですが、

なんと入場に120分待ち!!



いやいや

ディズニーの人気アトラクションでも

早々ないくらいの待ち時間に

流石に諦めました。


マーケットに入場出来なくても

周りのフリーエリアにも

キッチンカーなど色々出ていましたよ。



でも去年までは入場料もなく

待つこともなく普通に入れたのに

とても残念…


横浜のクリスマスのシンボル的な存在の

大きなクリスマスツリーも

今年は入場券必要なエリア内に

囲まれてしまっていたので、

それさえも見る事が出来ませんでした。






去年撮ったクリスマスツリー🎄



せめてこれくらいは

フリーで見せてくれてもいいのにねぇ… 






クリスマスマーケットは諦めて

中華街へ



美味しい中華料理

お腹いっぱい食べて満足です。






お腹いっぱいなのに

ついつい惹かれて買ってしまった

フルーツ飴いちご



フルーツが生かと思ったら

冷凍で凍ってて

食べるの大変でした(笑)



その後通った他のお店に

生のフルーツ使った

フルーツ飴のお店あったので、

そこで買えば良かったDASH!

次回の教訓に覚えておこう。




それでは、またお月様