こんばんは星



昨日は

アモーレソンスについての

ブログを書きましたが、

もうひとつのコスメネタを。



アモーレパシフィック同様

韓国のコスメと言えば!の

オリーブヤング。



前回の渡韓でも

おススメ品ご紹介しましたが

↓↓↓



今回は

明洞のフラッグシップストアが

11月1日に

リニューアルオープンしたということで

明洞のフラッグシップストアに行って

いろいろ買い込んで来ました。




とりあえず

インスタに動画でまとめたものがあるので

こちらをご覧くださいリボン







本当にとにかく広くて

豊富な商品数

そして圧巻の品揃えでした!!



動画でご紹介したもの

ばばーっとリンク貼っていきますね!






















今回も普段から愛用しているアイテムや

気になっていたもの

いろいろと買い込んで






こーんなに沢山の

サンプルが詰め合わせになっている

明洞フラッグシップストア限定の

ノベルティも頂いて



とっても充実した

楽しいお買い物でした。




それでは、またお月様