こんばんは星


今日は韓国コスメの
おススメを
いろいろとご紹介したいと思います。





渡韓の際には立ち寄らずにはいられない
大好きなオリーブヤング


私は毎回だいたい
決まったものしか買いませんが、

前回の渡韓でも
ストック用やお友達へのお土産など
爆買いしてきました!





✔︎メディヒール 
ホワイトニングバブルマスク


炭酸泡のシュワシュワで
毛穴の奥まで美容成分が行き届いて
お肌の奥から潤います。

毛穴引き締め効果もキラキラキラキラ






✔︎ナンバーズインの3番のパック


これは絶対欠かせません。

お肌の状態によっては
少し刺激感じることもありますが、
毛穴引き締め効果は絶大!!

このパックの後は
お肌見違えてピカッとなります。







✔︎ビューセンの歯磨き粉 28番


韓国のバズり歯磨き粉

レベルが3段階ありますが、
断トツ人気の28番。


使い続けると
歯が白く綺麗になっていくのを
実感出来るので、
これも渡韓のたびに買い足しています。






✔︎プリメラのクレンジング


クレンジングはこれを超えるものに
出会えていません。

洗浄力、お肌への優しいさ共に
私の中でのナンバー1です。



ちなみにプリメラは
このピーリングジェルも使っていますが、

使った後も全くつっぱらず
お肌に優しいのに
お肌ツルッツルになるのでおススメです音譜
↓↓↓





✔︎フィリミリのスポンジ


もうね、
このスポンジ以外では
ファンデ塗れません。私。


薄く均等に目のキワなど細かい部分まで
綺麗に塗れるし

これで塗ると
ファンデの密着力もアップして
断然崩れにくくなります。






✔︎HATHERINのニキビパッチ


これね、
出来始めのニキビをケアする用と
潰れてしまったニキビをケアする用
2種類入っているので重宝しています。


丸い方は薄くて目立たないので
これを貼った上からメイクも出来ます。

メイクしてしまえば
ニキビもパッチを貼っていることも
ほぼわからなくなるので◎


韓国で一番売れてる
ニキビケア用品らしいですよ!





あとはこれ。
オリヤンオリジナルの海苔のお菓子。


マヨ味もあって
そちらの方が人気みたいですが、
私はマヨネーズが苦手なのであせる
プレーンの方をいつも買います。


ローカロリーで
罪悪感なく食べられるお菓子です






爆買いすると
いつもノベルティ沢山貰えるのですが、

今回もノベルティで
トナーパットやアイマスク
お菓子などが沢山入ったボックスも貰えて
お買い得感満載でしたアップアップ


オリヤン好きすぎて、
もはやオリヤン行くためにだけに
韓国行きたいくらいです(笑)





余談ですが…


韓国のコンビニやスーパーに売っている
このシリーズのヨーグルトが大好き!

チョコシリアルを入れて食べる
ヨーグルトです。


私は甘いものは苦手なので
韓国行っても
流行りのカフェでスイーツ食べたりは
一切しないのですが
これは絶対毎日買って食べる。


日本には売ってないんですよね…

日持ちがしないヨーグルトを
輸入するのは難しいのでしょうけど、
日本でも取り扱ってくれたらいいのにな。



それでは、またお月様