こんばんは星


8月もあと数日で終わるというのに
なんでこんなにも連日猛暑なのでしょう…

毎日毎日35度近い気温
そろそろ少し下がって欲しいものです。






もう夏コーデも出尽くして

思い浮かばないあせる


そんな時のデニムコーデ




 


tops:N.O.R.C

でニム:ZARA

bag:FENDI






お袖ぽわんで

大人可愛い甘めのブラウスは、


デニム合わせで甘さをおさえるのが

私にはしっくりくる






手元はこんな感じ。



あまりジャラジャラつけず

シンプルめにしました。




それにしても、

もうほんと夏服飽きた…

早く秋物が着たいです。



夏の終わりに着れるかな、と思って

先日Plageでこのニットを買って

クローゼットで温めているのですが

↓↓↓



ショート丈で袖も5分袖なので

そろそろ着れるかな、と

期待して買ったのですが



まだ毎日この暑さでは

着れる時期は

まだまだ先になりそうですね…汗汗







ベイクルーズ

予約商品が10%OFFになる

キャンペーン開催中です

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]



人気のアウターなどは

早めに買っておかないと

時期が来てからではなくなってしまうので

このお得な機会にチェックしようと思います。


お値段上がるほど

10%OFFは大きいですよね音譜




それでは、またお月様