こんばんは星


しばし梅雨の中休みが続いていましたが、
明日からまたお天気崩れる予報。


まだまだ梅雨真っ最中なので
梅雨明けまで
先は長そうですね…





メイドインジャパンにこだわった
ライフスタイルブランド
「LANDHAUS ラントハウス」


このブランドの名品のタオル
たっぷりと空気を含んだ
贅沢なボリュームと柔らかな肌触りで
ライン買いしたくなります。


先日
日本橋三越でポップアップが
開催されていたのですが、

ポップアップ限定で
刺繍サービスが行われるとのことで
推しの名前を入れたタオルを作って貰いました。


LANDHAUS ハンドタオル






タオルは白、グレー、ネイビーの3色あって

刺繍は白、グレー、ネイビー、赤、ブルー

の中から選べたので


ネイビーのタオルに

赤の刺繍にしてみました。

 





推しの名前

「Taehyung」と入れたいところでしたが

刺繍が6文字までしか入れられないとの事で

あだ名のテテ「Taetae」にクマ宝石赤


テテの最近のマイクカラーが赤なので

刺繍は赤にしました。






そして、

テテが最近いつもつけている

ブレスレット



MISSOMAというブランドのものだそうで、

同じく最近いつもつけている

グリーンのペンダントトップのネックレスと

同じブランドのもの。






これとCELINEのブレスレットを

最近はいつも重ね付けしていて

CELINEのも欲しいけどお高いので…DASH!



わりとお手頃価格だった

こちらをポチりました。


DOUBLE CHAIN BRACELET



海外からの送料含めても16000円ほどで

しかも注文から届くまで5日ほど。



海外発送なのに

すごく早く届きました。


アクセサリーは

貴金属でなければ

関税かからないのも嬉しい。






主張しすぎない

上品で繊細なデザインで可愛い♡



どんなアクセサリーとも

相性良さそうだから

沢山つけようと思います音譜




それでは、またお月様