こんばんは星


この週末は
久しぶりに土日共に
お天気良くて
気持ちの良い週末でした!


来週末は
楽しみな韓国旅行控えているので
明日からまた1週間頑張ろうアップアップ






上下ブラックのコーデを


デニムジャケットと

スニーカーでカジュアルダウン。







わかりずらいですが、

トップスは裾が切り替えで

ふわっと広がるAラインシルエットに

なっています。



春くらいから

私の中で絶賛甘めブームが来ていまして笑


ショップを見に行っても、

Aラインやフリルのある

トップスばかりに目が行ってしまいます。






パンツは、

夏にサラッと涼しく履ける

サテンパンツ



私が履いているのは

数年前に購入したものですが、

今年出ている

こちらのワイドシルエットの物も

気になっています。

↓↓↓



夏は薄手で

サラッと履けるパンツがいいですよね。






デニムジャケットは

後ろがプリーツになっていて

こちらも甘めなデザイン。



今年はドット柄のお洋服も気になるし

私の甘めブームは

しばらく続きそうです。




それでは、またお月様