こんばんは星


梅雨入りして
すっきりしないお天気が続いていますね。


ジメジメムシムシ暑いかと思ったら
雨で冷え込んだり
寒暖差が大きい時期でもあるので、

体調崩さないように
気をつけなくては。





フェミニンなブラウスに

カーキのデニム。



先日も書きましたが、

私の中で絶賛

甘めなお洋服ブームが来ていまして

最近はこんな甘辛な感じのコーデばかりです。



tops:MECRE

pants:ZARA

bag:e.ba.gos

サンダル:ELENA LAINA



人気のエレナライナのサンダル

私のは去年買ったものなので

今年はもうありませんが

こちらのも可愛い♡

↓↓↓



ぺたんこなので楽ちんで

でもオシャレ感があって

足元に抜け感の出るサンダル。



おススメです音譜






ブラウスは

後ろとお袖のデザインが可愛いんです。


こちら

↓↓↓




MECREは

まさに私好みの

甘辛なお洋服が揃っているブランド



最近のお気に入りブランドです。






そしてカーキのデニムはZARA


こちら

↓↓↓

HIGH- RISE BAGGY PAPERBAG デニムパンツ



これ、

ウエストのデザインが可愛いんです。



32サイズを履いているのですが、

先日履いていたデニムもそうですが

なんかZARAって

パンツのサイズ感

全体的に大きめになった気がする…


1番小さい32サイズでもゆるくて

私には死活問題です汗汗



こちらのデニムもサイズ感大きめなので、

もし購入なさる方は

ワンサイズ小さいサイズ選んで

大丈夫だと思います。






さて、ここからはオタクネタ

ご興味ある方はお付き合いください。



大好きなマスタニム、

ヌナビニムの

BTSデビュー10周年アニバーサリーの

カフェイベントに行って来ました。


入り口には大きなテテちゃんがクマ






テテちゃんの素敵な写真の数々や

貴重な映像に囲まれて

何時間でもいたいくらいの幸せ空間でした🧸



ヌナビニムのイベントは

欠かさず参加していますが、

本当に毎回クオリティが素晴らしい!


ヌナビニムの

テテちゃんに対する

大きな愛を感じます。






ドリンク特典とデザート特典

どちらもゲットして


ヌナビニム何撮った

素敵なお写真のポストカードや

フォトカード沢山貰えて嬉しい。






スペシャルドリンクも

可愛かったドキドキ






お家からテテちゃんグッズ

沢山持って行ったので、

あちこちで写真パシャパシャ撮って


写真フォルダがぱんぱんです

笑笑






コンサート映像
サノクの映像
サイン会映像などなど

会場内にはヌナビニムが撮影した
テテちゃんの貴重な映像も放映されていて
映像観ながら
3時間弱も長居してしまいました。


本当に一生観てられる。
幸せ空間すぎました💜





お店出たらすっかり夜。


入り口の大きなテテちゃんが
光ってましたキラキラキラキラ

可愛い♡





さて明日はいよいよ

バンタンのデビュー10周年の日。


アミになって4回目のFesta。

Festaの期間は毎日怒涛の如く

色んなコンテンツ投下されて

追うのに大忙しだけど、

とっても幸せだしますます大好きが溢れます。



特に今年は何を見ても泣けて仕方ない…

17のメインイベントまで続くFesta


アミの皆さん、

みんなでギュッとエアハグしながら

楽しみましょー💜💜💜




それでは、またお月様