こんばんは星


今日は前置きなしで
コーデです。





お袖ぽわんの甘めのブラウスにデニム


こういう甘辛な感じのコーデが

最近すごく好き❤︎



tops:N.O.R.C
denim:ZARA
bag:zanchetti
shoes:CHANEL





夏に向けて淡色デニムが欲しくて
ZARAで買ったデニムが良い感じ。

ハイライズストレートデニムパンツ
という名前のデニム。
↓↓↓


154cmで32サイズを履いていますが、
裾上げしなくても
ぺたんこ靴でも大丈夫な丈感です。


でも裾は元々切りっぱなしのデザインなので、
長かったら自分でそのまま切れば良さそう。





この日は

推しとプリクラ撮って笑
(↑2014年の写真のプリクラだから
テテちゃんが幼いw)

ライブビューイング行って
ひとりでオタ活満喫した日💜






グクとも撮りましたよ🐰💜



このプリクラ

これから2023年のビジュアルまで

10年分順次公開されるみたいです。


全ての年の撮りたくなっちゃうけど

これ1枚撮るのに1000円するのであせる

とりあえずデビュー1年目のは撮ったので

あとは2023年バージョンが出たら

また撮りに行こうと思います。






ユンギさんの日本でのコンサートの

ライブビューイング



抽選も全落ち

先着順も惨敗で

現地参戦は出来なかったけど

大画面で臨場感を味わう事ができました。


凄かった!圧巻だった!


序盤から泣きっぱなしでした…

やっぱり生で見たい、

会いたいって気持ちが溢れて

やるせない気持ちになりました。



ソウルもすでにエアとホテルも取ってあるので

とりあえず行くのですが、

抽選も落ちて先着もダメで

チケット取れていません。


でもギリギリまで席の復活ないか

サイトをチェックしまくって、

なんとかチケットゲットできるように

頑張ります!




それでは、またお月様