こんばんは星

今日はお知らせをさせてください。


インスタではちょこちょこと
お知らせさせて頂いておりましたが、

この度ダムフランクさんと
お洋服を作らせて頂くことになりまして
その第一弾が
19日(水)20時〜発売になります。





ダムフランク×chiyo
コラボ第一弾は
使い勝手の良いペンシルパンツ。


身長、体型関係なく
誰でも綺麗に見えるシルエット

そして着心地や
着回し力にも拘って作りました。





生地は程よい張り感と肉感があって
身体のラインを拾わず
シワにもなりずらいツイル素材を使いました。


もちろんお家でのお洗濯も可能!
(↑ここ大事!)






裾のファスナーを開けると
サイドスリットパンツになるデザインです。


私はファスナーを開けて着るのが好きドキドキ





ウエストは後ろゴムで着脱楽ちん。



小尻交換を狙って

フェイクのフラップポケットをつけました。






ワンサイズ展開ですが、

ウエストは後ろゴムなのと

紐である程度絞れるので


幅広いサイズの方に

対応出来るかと思います。



ボトムス5号サイズの私には

正直ゆるめなのですが、

紐をギュッと絞れば

ずり落ちてくることはありません。


むしろお腹いっぱい食べても大丈夫な

安心感(笑)


(平均的な対応サイズとしては

S〜MLくらいかな)






カラーはサーモンピンクと
グリーン、ブラックの3色展開

4月19日(水)20時〜受注販売開始で、
お届けは6月中旬になる予定です。


発売に際して19日(水)20時〜 
ダムフランクさんと
ライブ配信をさせて頂きます。

お時間合う方は
ご覧になって頂けたら嬉しいです💗


インスタへはこちらから
↓↓↓


すでにサイトに
商品ページがオープンしていて、
サイトには
高身長さんの着用写真なども載っているので
着用感の参考になさってくださいね。


商品ページ
↓↓↓



発売日にまた改めて
お知らせさせてください。



それでは、またお月様