こんばんは星


今日は前置きなしで
コーデです。





久しぶりのデニムコーデ


デニムコーデでもカジュアルではなく
きれいめに合わせるのが
最近は気分です宝石白






coat:FRAME WORK

knit:1er Arrondissement

denim:SHINZONE

bag:LOEWE

shoes:CHANEL






ほわほわのラクーンファーニット

可愛し温かいからヘビロテしてるけど、


毎回コートの内側が毛だらけになる

笑笑



でも、このニット着ていると

必ず「どこの⁈」と聞かれます。






手元はこんな感じ。



インスタでご質問何件か頂いたリングは

ジューシーロックの物です。


お手頃価格で

素敵なアクセサリーが揃っているので

大好きなショップだったのですが、

今月末でブランドクローズ

してしまうんですよね…残念ですガックリ



閉店セール開催しています。

このリング、すごく素敵

↓↓↓






この日は新大久保でお友達とランチ🇰🇷



最近ハマっている

ソルロンタン食べました。


寒い日に身体が温まる

優しくてお味のスープ。



美味しくてお腹も温まって

身体ほかほかになしました。






その後は

カフェに移動してお茶






そしてテテちゃんと写真撮って笑



この日もお友達と沢山お喋りして

沢山笑って

楽しい1日でした!




それでは、またお月様