こんばんは星


なんか一気に秋めきましたね。
今朝は肌寒さを感じる程だった。


もう9月も後半ですものね。
お洒落が楽しくなる秋
コーデ考えるのも楽しくなるな音譜





甘めなフリルブラウスを

デニムに合わせて

甘辛コーデに。



甘めなアイテムも好きですが

年齢的に(笑)甘々は似合わないので、


フリルなどのアイテムを取り入れる時は

必ず他アイテムは真逆の雰囲気の物を

合わせるのが私の中でも鉄則です。






tops:マルティニーク

denim:シンゾーン

bag:ラ バガジェリー×chiyo

shoes:シャネル



ラ バガジェリーさんとのコラボバッグ

SALE価格でお買い得になっています。

↓↓↓


秋冬に活躍してくれる

レオパード柄も

↓↓↓



大人気のスマホショルダー

↓↓↓



ラ バガジェリーさんとの

コラボバッグは、

近々また新作が出るので

改めてお知らせさせてください♡






この日は

お友達のお誕生日会をしまして


でもみんな予定があるので

お昼過ぎにサクッと解散して、

その後ひとりでGALAXY原宿へ。



6階フロアの展示が変わって

館内の写真パネルも変わったので

見てきました💜

(ひとりで行ったのに

GALAXY原宿の店員さんに

写真撮ってもらった。笑)



Twitterに全てのバンタンの写真

動画で撮った物載せているので、

良かったらご覧になってください。

↓↓↓




イベントバナー

 


さてさて!

楽天お買い物マラソンが始まっているので

久しぶりにおススメ品をご紹介。



まずはここ2年くらい

ずっと愛用している

クンダルのシャンプー

↓↓↓ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



シャンプー迷子な方は
是非試してみて欲しい!

私の中では
コスパ、髪の手触り、髪質改善の効果
全てにおいて
過去いろいろ使って来た中でNO.1です。


ちなみに香りは
イランイランを使っています。
クセのない柔らかい良い香りキラキラキラキラ
おススメです。



去年から
アームウォーマーの可愛いさに
ハマっていまして…
去年はお高いドゥのやつを買って
愛用していましたが、
プチプラでも可愛いの沢山ある!

このベージュを買いました。

アームウォーマーは
コートやアウターの袖口から
覗かせるのめちゃくちゃ可愛いくて、
一気にお洒落上級者感が出るので
おススメです!




これ、かなり高見えするし
可愛くて本当にお気に入りドキドキ

しょっちゅうつけています。



あとは、
実は私10月の3連休に
韓国に行く事にしまして…


15日のBTSの釜山でのコンサートは
職場の幼稚園の運動会と重なって
行けないのですが、

その前の週にBTSが出演する
「THE FACT MUSIC AWARDS」
という大きな音楽授賞式があって
そのチケットが取れたので行って来ます!


なにしろ海外旅行自体
かなり久しぶりなのであせる
旅行グッズや何やらをいろいろ物色して
ポチろうと思っています。


渡韓したら
いろいろとレポもしますね🇰🇷



それでは、またお月様