こんばんは星


連休中日
小旅行で南伊豆に来ています。


昨夜出発して
伊豆について車中泊。

夜中〜今日の午前中までは
土砂降り雨でどうしようかと思いましたが
お昼前からはスッキリ晴れた虹





青空の下

海水浴出来ましたキラキラキラキラ



本当はサーフィンもするつもりだったけど

波がなさすぎたので

サーフィンはやめて、

海水浴に切り替えました。






今年の水着は、

手術痕も気になるし

ビキニはやめてワンピースタイプに。



失敗してもいいや、

という気持ちで

楽天で超プチプラで買った水着が

思いの外しっかりしていて

すごく可愛いかったドキドキ


試しに買ってみよう、程度で

正直期待はしていなかったのに

プチプラとは思えぬ作りの良さ

デザインに届いてびっくりしました!



こちら

↓↓↓



私はブラックを購入しましたが

他にも沢山のカラーや柄があります。



露出も控えめなので

年齢的にも色々安心笑

 



さらにプチプラで

同じショップのこちらの水着も買いました。

↓↓↓



これもかなりしっかりした作りで

めちゃくちゃ可愛いかったアップアップ


これは来週沖縄に行くので、

沖縄の海で着ようと思っています。




こちらは違うショップの物ですが、

この水着も候補に入れていました。

↓↓↓



でもレビュー見たら

私には大きそうな感じがして

やめました。


デザイン的には、

色々見た中で

これが一番好きだったな…






浮き輪でプカプカ


波もないので穏やかにプカプカできて

心地良かった音譜



昨日からの土砂降り雨で

海底の砂が巻き上げられていて、

海が濁っていたのが少し残念あせる






南伊豆の海は

本来なら海の透明度も高いし、

真っ白な砂浜がとても綺麗。






入道雲も出てきて

まさに夏!!


海水浴日和で

良い休日となりました船



今日はホテルに1泊して

明日まで伊豆にいるので、

明日も南伊豆の海を

満喫したいと思います。




それでは、またお月様