こんばんは星

今日も陽射したっぷりのぽかぽか陽気。


もう12月もそろそろ半ばですが、
まだ日中はコートなしでも全然過ごせる。

今年はだいぶ暖かいですよね。





…とは言っても
パンツスタイルの足首出しは
そろそろ寒くなってきたので、
ソックスをプラス🧦


足首出した方が抜け感は出るけど
寒さには敵わない。
冬のソックスコーデ楽しもうと思います❤︎


coat:ジャーナルスタンダード 
knit:ギャルリーヴィー 
denim:アッパーハイツ 
shoes:コンバート
bag:ミヴァコンス 





カーキに黒パイピング
そしてシンプルロゴがツボなトートバッグは、

柴咲コウさんがプロデュースするブランド
MES VACANCES(ミヴァコンス)」の物。


こちら
↓↓↓↓↓↓
たっぷりとマチがあって荷物沢山入るけど、
大きすぎないサイズ感なので
小柄な私でも扱いやすい音譜音譜


カラバリ豊富で
どの色も大人が合わせやすいカラーで
素敵でした。


チビトートもあって、
それもすごく可愛いかった♡
↓↓↓↓↓↓



そして
KU-UMさんと作らせて頂いたジャケット

先日より
再販が開始されました!





✔︎ ダブルブレストジャケット
ベージュ、ネイビー Fサイズ


程よいオーバーサイズシルエットで
こなれ感を演出してくれるジャケット。





身幅はつかず離れずで
スッキリ見えしつつも、

ヒップが隠れる長め丈で
体型カバーにも◎です。







裏地にもこだわり、
袖口と半裏には
マルチストライプの裏地を施し、

袖口をまくった時や
ハンガーに掛けている時も
さりげなくお洒落に。






ポイントとなる金ボタンは、
ベージュは馴染みの良い艶消しタイプで
落ち着いた雰囲気に、

ネイビーは輝きのあるゴールドで
華やかさが出るようにしました。


素材は、ツヤとしなやかさを併せ持つ
上質なウール100%を使用。

厚過ぎない生地で柔らかな素材なので
着心地も抜群!


真冬はコートの中に着込んでも
もたつきません。

真夏以外の3シーズンは
ご活用頂けるジャケットです。


ネイビー
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
どうぞ宜しくお願い致します。



それでは、また!