こんばんは星

お立ち寄り、どうもありがとうございます。


いやぁー毎日暑いですね晴れ

夏は一番好きな季節なので
梅雨が長かった分
この暑さでさえ嬉しくなりますが、
こまめな水分補給と休息は
心がけなくては危険ですね。


皆さまも熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいね。






そんな真夏日の猛烈な暑さの中、
昨日は久しぶりのディズニーランドへ。


兄がチケットを取ってくれて
兄ファミリーと行って来ました!
(抱っこしているのは甥っ子です❤︎)


ディズニーコーデは…

tops:MADISONBLUE
skirt:ne Quittez pas
bag:BEAMS
shoes:CONVERSE





昨日も雲ひとつない快晴。

気温は30度超えで
とにかく暑かった!


園内はマスク必須なので
暑さ&マスクの息苦しさで
なかなかしんどかったけど…あせる

それでも
久しぶりの夢の国はとっても楽しいアップアップ





ミッキーTシャツと
ミッキーの被り物という
ミッキーコーデでキメてきた甥っ子ドキドキ

でも、その帽子
絶対暑いと思う…(笑)


案の定
脱がせたら汗だくになっていました汗汗

危険なので回収して
ミッキーさんは私のバッグの中へ。





1年くらいずっと補修工事中で
壁に覆われていたシンデラ城も、
すっかりきれいになって
お披露目されていました宝石ブルー


ディズニーランドのシンボルと言えば
このシンデラ城。

やっぱりこれが見えないと
物足りないですよね!





コロナ対策で
キャラクター達との触れ合いや
ショー、パレードは一切なし。


でも、1日に数回
シンデラ城からキャラクター達が
ご挨拶に出て来てくれました音譜音譜





お久しぶりのミッキーたち❤︎


ほんの5分ほどの登場でしたが、
会えて嬉しかったキラキラキラキラ





3歳の甥っ子
この暑さの中でもぐずることもなく
お昼寝もせず、ベビーカーにも乗らず、
ひたすら園内を走り回る(笑)


もう、とにかく元気!


夕ごはんを食べている時、
甥っ子が何回も
「今日は楽しかったねー」と言っていて、
叔母はもうそれだけで大満足ドキドキ





かなりの人数制限をしているから
待ち時間もほとんどなく、
人気のアトラクションもほぼ制覇!


人が集まるのを避けるためか
園内装飾、オブジェなども一切なく
いつもの雰囲気よりは
ちょっと閑散とした園内でしたが、

それでも久しぶりの夢の国を
十分に満喫出来ました音譜音譜


時間ごとにアトラクションを休止して
消毒作業をしたり、
並ぶ位置や佇む位置も
1組ずつの印がちゃんとされていたり、
コロナ対策も万全。

さすがディズニーだな、と思いました。


やっぱり夢の国は最高ですね!



それでは
お付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜をお月様