こんばんは星

お立ち寄り、どうもありがとうございます。


春一番が吹いた本日桜
とーっても暖かい1日でした。


コーデです。

 


今日は気温が20度近くまで上がり、
Tシャツにジャケットでも
全然大丈夫な陽気でした晴れ


ちょっと寒いと感じた時用に
ジャケットの中に忍ばせる
カーディガン持参していましたが、
結局出番はありませんでした。





jacket:UNITED ARROWS
t-shirt:MADISONBLUE
skirt:KU-UM
bag:ZANCHETTI
shoes:PICHE ABAHOUSE





スカートは、
明日2月23日20時発売の
KU-UMさんと作らせて頂いた新作、

ボンディングタイトスカート。


こちら
↓↓↓↓↓↓





先日の記事に載せた
海での写真で着ていた
こちらのトップスと、
セットアップで着ることが出来ます音譜







セットアップで着ると、
こんな感じにキラキラキラキラ


今期沢山出ている
注目のボンディング素材。

通常のスウェット素材よりも厚みがあり
立体的なシルエットが出るので、
360度どこから見ても綺麗で
形崩れもしにくい。


後ろのゴールドファスナーがポイントになり、
カジュアルになりがちなスウェットを
大人で綺麗めな印象に仕上げました。






色違いでキャメルもあります。


こちら
↓↓↓↓↓↓


KU-UMさんとのコラボ商品は
私のような低身長のSサイズ女子でも、
バランスよく綺麗に着れるお洋服に拘った
商品展開となっています


他にも綺麗に広がるシルエットに拘った
チノスカートも同時発売致します。

チノスカートについては、
また明日詳しくお伝えさせてください。



それでは
お付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜をお月様