こんばんは星

お立ち寄り、どうもありがとうございます。


いよいよ梅雨入りですね雨

昨年は梅雨にあまり雨降らなかったけど、
今年はどうなんだろう⁇


雨続きは憂鬱ですが
雨も大切な水資源なので、
ある程度はしっかり雨が降る
梅雨であって欲しいですね。





さてさて
もうすぐ父の日ですね。


母の日よりも
父の日のギフト選びって難しいDASH!


いつもは趣味のゴルフ用品を
プレゼントしたりしていたのですが、
ゴルフ用品もひと通り揃っているし…

そーいえば!
父はだいぶくたびれたお財布を使ってた(笑)
と思い、今年はお財布にしてみましたウサギ


私も愛用していて、
品質の良さと使い勝手の良さを実感している


父は昔から
ポケットに入る二つ折り財布派なので、
こちらの二つ折り財布を選びました。


もうだいぶいい歳だけど、 
父には少しでも若々しくいて欲しいから
元気が出そうな
ターコイズブルーが効いたカラーに宝石ブルー





でも表面はオーソドックスなブラックなので、
年配の父でも浮くことなく持てそう♪♪


こちら
↓↓↓↓↓↓


渡すのが楽しみです。
気に入ってくれるといいな⑅◡̈*





ちなみに私は、
小さいバッグの時に活躍してくれる
三つ折りのお財布と

車のスマートキーが収納出来る
キーケースを愛用中です音譜音譜


こちら♡
↓↓↓↓↓↓





これらもカラバリ豊富で
ユニセックスで使えるので、
父の日ギフトとしてもおススメですよ!



それでは
お付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜をお月様