こんばんは星

お立ち寄り、どうもありがとうございます。


ここ数日とっても暖かく、
もはや春を通り越して初夏の陽気。

でも、明日から
気温急降下するみたいです。
土日は冬に逆戻りの予報。

昨日せっかく桜の開花宣言が出たのですが、
桜の開花は足踏みしそうですね。


昨日のコーデです。





昨日は暴風過ぎて
外でコーデ写真は撮れなかったので、
置き画コーデで。


春になるとシャツが着たくなる桜

ストライプシャツには
シルバー小物で。





shirt:Traditional Weatherwear
denim:upper hights
bag:IACUCCI
shoes:PELLICO


ストライプシャツは、
最近買ったお気に入り♡

こちら
↓↓↓↓↓↓
【TRADITIONAL WEATHERWEAR】ポケット付きシャツ


オーバーサイズで、
着ると自然に襟ぬきになるデザイン。


襟にはワイヤーが入っているので、
くたっとせず綺麗に立ち上がってくれて
絶妙なこなれ感を出してくれます。





そしてバッグは、
イタリアのバッグブランド
「IACUCCI イアクッチ」の新作モデル
SORBETTO(ソルベット)


キャンバス地×レザーで、
大人で上品な雰囲気のトートバック。


こちら
↓↓↓↓↓↓


ホワイトも人気みたいで迷いましたが、
シルバーにしましたキラキラキラキラ


キャンバストートでも
カジュアルになり過ぎないところが好き
荷物も沢山入るので、重宝します♡





今日は新たな事にチャレンジするべく、
打ち合わせをして来ました!


お世話になっている
ももさんのワンコ、小太郎さんが
可愛いすぎるドキドキドキドキドキドキ


これで、寝ているらしいです 笑笑
いつも目を開けて寝る小太郎さん。。。





デスクに座る課長風(笑)
しっぽフリフリ「うんうん。それで進めて良いぞ〜」


あー可愛い小太郎さんに癒された♡


新たにチャレンジする事は、
私自身
前々からやりたかった事でもあるので
とっても楽しみ音譜音譜

またお知らせしますね☺︎



それでは
お付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜をお月様