こんばんは星

お立ち寄り、どうもありがとうございます。


先日のコーデです。





メンズライクでカジュアルなイメージの強い
ベイカーパンツ。


袖コンシャスなブラウスと華奢サンダルで
女性らしくコーデしてみました♡





hat:Ameri VINTAGE
tops:Mila Owen
pants:Plage
bag:eb.a.gos
shoes:PICHE ABAHOUSE


毎年人気のPlageのベイカーパンツ。


今年の物は細身のテーパードシルエット、
そしてセンタープレス入りに
アップデートして、
より綺麗めに着れるようになったそうです。


こちら♡
↓↓↓↓↓↓ ハイウエストベイカーパンツ 


素材も昨年までの物よりも
張り感のある素材になったのだそう⑅◡̈*


私も昨年試着した物は
ちょっとしっくり来なくて
購入を見送ったのですが…

今季の物は試着して即決でした!





プラージュ、イエナ、スピック&スパン、
ドゥーズィエムクラスなど

私も大好きな人気ブランドが集結している
ベイクルーズ ストア。


昨日から11周年記念の
ノベルティTシャツの配布が始まりました
アップアップ





17,000円以上の購入で
好きなブランドのTシャツがもらえます
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 





私もノベルティTシャツ欲しさに(笑)
早速お買い物♬


春夏に映える鮮やかカラーのスカートを
購入しました。

ノベルティTシャツは、
シンプルロゴがカッコいいPlageの物を。


また改めてコーデしてご紹介しますね!



ベイクルーズストアはこちら♡
↓↓↓↓↓↓
 





おまけのMちゃまネコラブラブ


キャットタワーの上で
おくつろぎ中のところに
相棒のピンク熊クマさんを乗せてみたら…

ハイ、迷惑そう〜DASH!DASH!


ネコ「なんか乗せられた。。。」


目で語るMちゃまでした 笑笑



それでは
お付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜をお月様




Instagramやっています。

{D04BB4AF-605D-4D5F-A33C-63D09160D6E8}

宜しければ、ご覧になってください♡




Your own website,