こんばんは星

お立ち寄り、どうもありがとうございます。


昨日のコーデです。





なぜか冬になるとしたくなる
ホワイトコーデ雪の結晶


上下ホワイトにグレーのダッフルコートを。

そして足元は
グレーのコンバース👟





coat:martinique
knit:STUNNING LURE
pants:Ron Herman
bag:eb.a.gos
shoes:CONVERSE


ダッフルコートは
何年も前に購入した物ですが、

流行り廃りなく着れるアイテムは
毎年活躍してくれますね音譜音譜


だから、シンプルな物が好き(*☻-☻*)





先日行った東京ミッドタウン。


館内の至る所に
クリスマスの装飾がなされていて、
可愛いかったクリスマスツリーキラキラキラキラ


25日までは
MOËT CHRISTMAS MARCHÉ 2017
(モエ クリスマス マルシェ 2017)
が開催されているようですカクテルグラス


詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓


ホリデーシーズンらしさ満載の

シャンパンゴールドの装飾が
ラグジュアリーでとっても素敵でした指輪





他には、こんな可愛い
シロクマさんのオブジェがあったりʕ•ᴥ•ʔ





ロンハーマンの前には
巨大な横たわるホワイトサンタクロース

なんかちょっと不気味に思えるのは、
私はだけでしょうか…(笑)

写真撮り忘れましたが汗汗
イルミネーションもすごく綺麗でした♡



******************

お知らせですベル
働く女性のトレンド情報サイト
「マイナビウーマン」にて、

ZARAのソックスブーツを使った
着回しコーデを提案させて頂いております。

宜しければ、
ご覧になってください♡

******************



それでは
お付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜をお月様




My Instagram→chiyo1173

{78F8A716-F178-4065-943B-17A1F16957E1}




Your own website,