こんばんは星

お立ち寄り、どうもありがとうございます。


今日は
神宮外苑のイチョウ並木の黄葉を
見に行って来ました。

毎年行っていますが、
今年もちょうど見頃でとっても綺麗でした!





そんなイチョウの絨毯と今日の足元。


再販を待ってGETした
ZARAのローファー

とってもお気に入り





フロント部分には控えめなスタッズ





そして、かかと部分にはパールが付いていて
後ろからも見ても可愛いんです(*´˘`*)♡ 


こちら


ローファーは持っていなかったので
なんだか新鮮キラキラキラキラ

しかも歩きやすいので重宝しそうです♪♪


買って良かった♡





ここからは、
綺麗なイチョウ並木の黄葉を
皆さまにもおすそ分けもみじもみじもみじ


お天気良くて快晴だったので、
より一層綺麗でした。


青空とイチョウの黄葉のコントラストが
素晴らしかったキラキラキラキラ





イチョウ並木のトンネル


まだところどころ緑の木もありましたが、
そのグラデーション具合が
これまた綺麗でした(◦'︶'◦)♬ 





夕方になってきて
傾きかけた陽に照らされるイチョウ並木も
格別の美しさキラキラキラキラ


こういう景色を見ると、
日本の四季は本当に美しくて素晴らしい!
心からそう思います。


イチョウ祭りも開催されていて、
フードフェスがやっていたので
美味しい物いろいろ食べて帰って来ました
ψ(๑'ڡ'๑)ψ


美しい景色を見て、美味しい物食べて
心もお腹も満たされた日曜日でした。



長くなってしまうので、
今日のコーデについてはまた明日
書かせて頂きますね!



それでは
お付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜をお月様




Instagramやっています。

{B6D64BB4-4BF8-4782-BEBF-1FDDDF6EB095}

宜しければ、ご覧になってください♡




Your own website,