こんばんは🌟

お立ち寄り、どうもありがとうございます。


昨日のコーデです☺︎




昨日は全体をホワイト〜ベージュの
グラデーションでまとめた
ワントーンコーデに。


バッグだけは黒にして、
コーデ全体の引き締め役に♡





hat、pants:Spic&Span
tops:titivate
bag:Deuxieme Classe
sandal:DONOBAN





昨日はインスタで知り合った
仲良しのお友達
と南青山でランチ会🍴


お店はお洒落な和食が食べられる
エンボカ青山🌼





まずはお決まりの
かんぱーい🍻


私だけリンゴジュース🍎(笑)
お酒は飲めません…σ(^_^;)





見た目にも鮮やか✨✨

身体に優しくて美味しい和食を頂いて、
心も体もHappyに♡


豊富な種類の中から選べるおにぎり🍙も
具沢山のお味噌汁も絶品でした!

日本人だもの
やっぱり和食ですね〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ



エンボカ青山
女子は絶対好きなお店なはず♡
↓↓↓↓↓↓
ホーム - エンボカ青山
9:00 - 11:00   朝はエンボカオリジナルの野菜粥をご用意。忙しい朝でも栄養満点でなおかつヘルシーな野菜粥をお召し上がり頂けます。        11:00 - 15:00   ランチタイムではアラカルト、ワンプレーとランチ、ランチコースをご用意しております。お好みのスタイルでお楽しみください。                                           17:00 - 20:00   ディナータイムではお米料理はもちろん。旬のお野菜を使ったお料理やお鍋料理をご用意しております。アラカルト、コース、様々なお食事スタイルをゆったりとお楽しみ頂けます。   9:00 - 20:00   カフェタイムは自家製デザート、暖かいお飲物、鉄瓶でお出し差し上げる日本茶などがございます、ゆったりとしたカフェのお時間をお過ごしください。 エンボカ青山 〒107-0062 東京都港区南青山5丁目4-50 03-3486-2558



さてさて
お喋りは止まらず、
そのままの勢いで二軒目へ(笑)



二軒目は
前にも行ったお気に入りのカフェ
IDOL(アイドル)





この雰囲気、本当に好き💓

お値段お手頃なメニューの数々も嬉しい✨✨





ここではデザートを🍰

ガトーショコラを2人で半分こずつ⑅◡̈*
…と言いつつ、ほぼ1人で食べたけど(笑)


濃厚で美味しかったです♬



ランチもボリューミーかつリーズナブル!
そして美味しいので、
お腹いっぱい食べたい時にはオススメです🙋
↓↓↓↓↓↓



インスタ女子が集まれば
写真パシャパシャ撮りまくり📷



みんなでSATCごっこをしてみたり💋


1人足りない…
さすがに人には頼めないので
順番こにカメラマン📷





ちよカメラマンバージョンも♡

こっちの方がSATCの雰囲気出てる💋💋💋


とにかく楽し過ぎて
ずーっと笑いっぱなし、
笑顔たくさんの幸せな1日でした✨✨

出逢いに感謝ですね(◦'︶'◦)♬ 



それでは
お付き合い、ありがとうございました。
素敵な夜を🌙



トップスはこちら♡
流行りのビッグシルエットが可愛いです







Instagramやっています。
宜しければご覧になってください♡





Your own website,