明日は待ちに待ったキモノひきだし足緑星下足黄星上足ピンク

楽しみ星カラフルチュー星カラフル
楽しみ星カラフルチュー星カラフル

でもね~手持ちが今練習してる小紋と義母からもらった(と思っている)ウール2枚、花嫁道具の訪問着しか持ってないうーん


ウール


小紋

選ぶも何も、コレしかないし、帯だって“着物1枚に帯3枚”なんて持ってない星上ガーンもやもや

で、皆さんがなさってる【置きコーデ】っていうの、やってみましたてへぺろ





タンスを見たら叔母に譲ってもらった紫の帯揚げがあったニコニコ

どれがいいのかわからないけど笑い泣き

一番目に載せたコーデが好きなので、それに決めた星カラフル

明日はコーディネート方法を勉強して、白か黒の帯、青系か白の帯締め、グレー系の帯揚げ、欲を言うと帯飾りが欲しいな~おねがい

予算が限られているから厳選しなくちゃね目

何にはともあれ、初めての着物でお出かけカバン着物で運転車ですが、楽しみで~すジンジャーブレッドマン