高知〆 | mammy Arie blog

高知〆







あれだけカツオのたたき食べたのに
既にもう食べたいw





高知最終日はまた海まで戻る事なく…


高知城見学に‼︎








地元は雪積もって大変みたい‼︎
なのに高知はうっすら雪〜晴天!!


床が冷えッ冷えで、足冷たすぎたけどw


城のテッペンから見る景色が綺麗だった〜








お土産は塩芋けんぴ〜


ここの芋けんぴ最高に美味しい❤︎
初めて高知行った時食べて衝撃受けた品w


お買い物して家路方面に〜


帰りは晴れてて瀬戸大橋もよく見えたょ






瀬戸大橋渡ったら岡山県は倉敷市なんやけど
大きなアウトレットあるし行こう‼︎
ってなり高速下りたのにまさかの休みw


で、倉敷イオンにぶらりして帰ったw


旅の〆はイオン😂


家に着いたら長男が玄関雪かきしてくれてた❤︎
優男🥰


ってか、雪かきしなアカンくらいの雪にビックリだったけどねw





今回の高知2泊3日の旅。


☆サーフィン
☆居酒屋ちか
☆ひろめ市場


行きたいなぁ〜したいなぁ〜って事が
全て叶った旅でした❤︎


次は宮崎の旅に行きたいなぁ〜🗿🗿🗿