初縫い | mammy Arie blog

初縫い




病院の待合からの投稿中…


日曜に友達とサーフィン行ってて
パッコ〜ん‼︎とデコ切りましたチーン


結果9針






当時は風ビュービューで波もあんまり…
なのに人多めw


巻かれた時にレールがひたいをすっぱ切った⤵︎


私はアドレナリン出てたし痛みはあんまりやったけど…


みるみるうちに顔面血まみれであせる


一緒に行ってた友達の方がパニックになってた‼︎


友達が近くに住んでる友達に電話してくれて。


ものの5分で迎えに来てくれ、ウェットのまま車に乗せてもらいご自宅へ。


そのお方のお家…庭シャワーからお湯出るとゆ〜


恵の湯 酔っ払い


ウェットも脱いで、頭も顔も綺麗にしてから病院行った方がいいと勧められて。


止血してもらいながら着替えて…
もたもた…


その間に板も綺麗に洗って片付けてくれたり
本当、神様に見えた‼︎


で、急いで病院に。



救急の先生が放射線科の先生やって…


顔縫われるだなんて、ちょっと不安で…
(嫁入り前を強調‼︎w)


応急処置だけしてもらい地元の総合病院に紹介状書いてもらいました。


とりあえず処置は終わったので、
先程のローカル神様に御礼しに行きました。





波あんまりやし、庭でBBQしてはったw


御礼をビールにして良かった◎


ウェットも置いといてくれたら
今寄ってくれんなら乾きかけてたし
洗っといたのに‼︎‼︎


だって!


なんていぃ人なんだ


このお方、友達いなかったら私…
切った位置がもう少し下なら目…


後々本当に怖くなったし、感謝しかない!


気をつけてても事が起きる時には起きるけど…


無茶はしないようにしよう◎