しだれ桜 | mammy Arie blog

しだれ桜




こないだの休みの夜。


心友がイベントに出店してるから行って来た⤴︎


いつもイベント日曜の日中で行けないし、夜って珍しいので。


{5DAAA172-DDA4-4AD9-AC3E-A7063876463C}


出石の時計台。


この近くの蕎麦屋で高校の時バイトしてた〜


懐かしい〜〜


時計台よりもぅ少し奥にあるお寺でのイベント。


{1F4902F6-5702-4F3F-8D34-7466A9C21BDE}

{4769D3CB-E649-440C-845C-73003D6D9D49}

{560390EC-0443-4920-81C2-C94B4ADA950C}

{2A9D3834-7F01-4D88-BB92-67A1F8CC7DD5}



しだれ桜が満開でライトアップされて、めちゃくちゃ綺麗やった♡


いろんな人に会う会う!笑


{A5BD5627-7A93-4E84-81B7-365E73F15C16}



友達が娘と自撮りしてるのを隠し撮りw


二階の整体師もレジャーシート敷いてビール飲んでたしw


友達のブースは旦那様が鹿肉の焼肉丼と鹿肉ソーセージのホットドック売ってたんやけど…


もの凄い行列で、空いた頃には完売してた。(´д`lll) 


なので、友達がやってる焼き菓子だけ購入⤴︎


{0A01DAAD-0391-4C45-BC04-5529CA17BB66}



これがまた美味しいの♡


出石名物の蕎麦、蕎麦粉使ってクッキーやらシフォンケーキが売りなん♡


シフォンケーキは完売してたゎ♡


ちょっと顔出せて良かった♡♡♡





なにより…息子がついて着てくれたのがまた嬉しいんだし♡


{63395707-F500-472E-A408-CD792FEF3D78}



#モデルかよ


{1A3FED80-B0F6-4FA9-9CB2-69B032BEDA67}



#顔ちぃせーし
#身長越されたし





楽しい夜でした◎