昨日は、節分ひらめき電球

恵方巻き
まるかぶり一気食い得意げグッド!

苦しいですなショック!汗

ブログ始めたつもりがガーン
全く書いてなかった長音記号1長音記号1m(__)m

って事でひらめき電球

あまり、馴れてないけどあせる
携帯カメラキラキラビシバシキラキラ
記録して、ブログ更新して行こうかなひらめき電球

って、決意の日記にしてみます

富士山のイルミネーション見つけて。

パシャリカメラ



1173422さんのブログ-100228_222639.jpg


なかなか良いでしょにひひ