最近は近所での釣りに励み

琵琶湖がご無沙汰…


でも近所にはさ

沢山、池があって


楽しいのさ









まだまだフロッグにて


日が照ったタイミングでの一本

雷魚♪



まだまだタイミングしだいで行ける♪







Android携帯からの投稿
先週は雨の予報が外れて
よかった♪


1日カバー探して
フロッグ♪

が一本バイトがあったが
ミス!!

そのあとも西の湖やら見てまわったが
風がビュービュー…


風裏のポイントにて









こんなんぼちぼち釣って終了♪


早く寒波来ないかな~






Android携帯からの投稿
最近は仕事終わりに近所の公園の
池で

台風直前は




雷魚があつかった♪♪

平日から週末まで毎日通って見えてきた

口を使うスポットにタイミング



だが台風直後は満水でめちゃくちゃに…


状況が変わった感じで

少し水位が下がった今日は





いつものポイントでツレに即バイト
が乗らず
入り直したタイミングでわたくしに
一本

ジャスト50センチのバス♪



毎日通って見えてきた


やっぱり釣りは楽しい♪♪

まだまだ狙えるかや♪










Android携帯からの投稿