- 前ページ
- 次ページ
昨日発売しましたね!
ゴールデンボンバー 「一生バカ」
買いましたよ~初回限定盤
!
やばい!研二さんのすっぴん池様すぎて吐けるw
じゅんじゅんがいちいちかわいすぎる・・・
音楽ってやっぱりいいよねww
ボカロもちょくちょくあつめていかないと・・・
ほしい曲はずっとipodで聞きたいしね(笑
芸人さんのDVDもほしいな・・・
金かかるーーーーー!!!泣
ちょくちょく集めていこう。
なんせ研二さん池様っすね。じゅんじゅんが一番だけどね☆
ばぁい
昨日発売しましたね!
ゴールデンボンバー 「一生バカ」
買いましたよ~初回限定盤
!
やばい!研二さんのすっぴん池様すぎて吐けるw
じゅんじゅんがいちいちかわいすぎる・・・
音楽ってやっぱりいいよねww
ボカロもちょくちょくあつめていかないと・・・
ほしい曲はずっとipodで聞きたいしね(笑
芸人さんのDVDもほしいな・・・
金かかるーーーーー!!!泣
ちょくちょく集めていこう。
なんせ研二さん池様っすね。じゅんじゅんが一番だけどね☆
ばぁい