お姉ちゃんがまるっきしおんなじ携帯にしやがった((((;゜Д゜)))

歌い手の神声発見!
 
ぐるたみんさんやばす!
 
天の弱とGeroさんとコラボのリンネやばす!
 
てかGeroさんもやばす!
 
耳癒されますた(*´∇`*)

昨日発売しましたね!


ゴールデンボンバー 一生バカ


買いましたよ~初回限定盤

やばい!研二さんのすっぴん池様すぎて吐けるw

じゅんじゅんがいちいちかわいすぎる・・・



音楽ってやっぱりいいよねww



ボカロもちょくちょくあつめていかないと・・・

ほしい曲はずっとipodで聞きたいしね(笑


芸人さんのDVDもほしいな・・・

金かかるーーーーー!!!泣



ちょくちょく集めていこう。

なんせ研二さん池様っすね。じゅんじゅんが一番だけどね☆



ばぁい