ぶたけん。 | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

つけ麺を求めてぶたけんへ。

 

 

⑦番席ゲッツ。ちなみに僕の誕生日も7日なのです。来月ですけどね。だからどーしたって感じですけど、来月の7日ですからね。

 

 

つけめん+☆カール☆

 

 

赤っ。事前情報では見た目ほど辛くないよって事でしたが…辛さに激弱な僕には刺激的なビジュアルだ。

 

 

んめぇ。辛味酸味の効いたつけダレにしなやかな麺。こりゃんめぇ。けど僕クラスになるとこれっぽっちの辛味でもむせてしまうのです。

 

 

へいカールさん!

 

 

ラー油抜きってできますか?

できますよ。味は保証できないけど。(さとみ談)

って事なので次はラー油抜きいってみよう。ごちそうさまです。