王道家 | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

11月7日。王道家でバースデーランチ。

 

 

にんにくやら生姜やらは一切使わない派です僕。やたら色々乗っける人いますけどホントに美味しいの?って思っちゃう。デカすぎるお世話ですけど。

 

 

チャーシューメン(5枚)+のり+目玉焼き+純生ほうれん草+ライス大盛。

 

 

これこれ。王道家のスープに浸す純生ほうれん草が最高に旨い。

 

 

キレッキレショッパウマ。これも某二郎に負けず劣らずの中毒性。

 

 

チャーシューたっぷり。コマチャーまで…あざっす!ついに山ちゃんからサービスしてもらえるまでになったか!とか思ってたら一昨日行った時はなんもなかったお。およよ。

 

 

そんな事よりリニューアルする野田店の店名を公募してるんですけど、これ入選すれば野田店のラーメンが一年間無料で食べられるんですって。しかもその中から当選すれば10万円もらえるとか。すごいな。そりゃ寝ても覚めてもその事だけ考えちゃいますよ。今のとこ何にも浮かんでこないですけど。あぁ頭痛ぇ…