The Noodles & Saloon Kiriya | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

オランダ軒とのコラボ、Kiriンダ軒という超胸熱イベントが近づいてきたKiriya。これは是が非でも行きたいところなんですが

 

 

その日は早朝にどうしても外せない仕事があってお店に着くのが10時頃になりそうなんだよなぁ。もう整理券残ってないかな…

 

 

まぁとりあえずダメ元で向かってみて食べられなかったら山ちゃんに投げキッスでもして帰ればいいか。

 

 

特製Kiri_Soba(流山本みりん醤油)+裏和え玉 ジンジャー(ブラック)+生卵。

 

 

澄んだ清きスープ。深いコクとほんのり甘味が共存する癒し系で身体に染み渡る。いやーほんと旨いなぁ。

 

 

これまた麺も逸品。麺、スープ、具、すべてが上品に纏まってる。まるで僕のブログのように。

 

 

裏和え玉ジンジャー。濃い目のタレに胡椒と生姜のアクセント。生卵との相性も抜群で、これはもう一杯食べればよかったと後悔。

 

 

相変わらず味も雰囲気も素敵すぎますやん。ごちそうさまです。