ラーメン二郎 環七一之江店 | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

いちのうぇ~い!

 

 

土日が昼営業のみになってもーた。しかしして無理が祟り長期休業になるくらいなら、どうぞどうぞ無理のない営業でと個人的には思うんやでこれほんましかしして。

 

 

汁なし大盛ラーメン+ブタダブル+生タマゴ+ヤサイ+魚粉。

 

 

ええ。大好きなこの豚、ムッシャムッシャ喰らってやりました。下手すりゃカタいと思われがちなこの豚がなぜにこんなうまいんだろか。

 

 

相変わらずの癒し系。優しさの中にもしっかりとした二郎。しみじみうまいなぁ。

 

 

そして生卵を落としてとブラックペッパーをふりふりした結果・・・

 

 

ちょっと泣いた。

 

 

食べ物食べて泣いたのは、小学生の頃、家出して警察に保護され帰宅後、母親が作ってくれたカレーを食べた時と、中学生の頃付き合ってた子が握ってくれた塩と間違えたであろう砂糖たっぷりおにぎりを食べた時以来だ。