ラーメン二郎 小岩店 | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

三田で朝ご飯を食べた後、お昼ご飯を食べに小岩に直行。




店主さんの目の前の席。この時はまだ後に起こる悲劇を知る由もない。




マシ マシマシ ダブル




小ラーメンヤサイ。

朝飯も昼飯もヤサイをマシて健康志向。




いつも通りの滑らかで高密度の麺。うまい。




小振りだけど豚もとろとろ。


と、豚の写真を撮った瞬間・・・

ドボンッ!

手を滑らせて丼の中にデジカメ落としてもーた!


小ラーメンヤサイカメラ・・・。




すぐさまカメラを拾い上げ、何事もなかったかのように食べ続けたが、店主さんと両隣の客にガン見され恥ずかしいやらなんやら。当然、これっきりデジカメの電源は入らず・・・。

今年の一月にオリンパスのミラーレスを買ったはいいけど、ボディの大きさとシャッター音の問題から、ブログ用に先月このRX100を買ったばっかだったのに・・・。一ヶ月も使わないうちにおじゃんですよ。まいったな。


もちろんラーメンは美味しく完食。


ごちそうさまでした。