みなさんおはようございます

 

この所更新が滞っておりました・・・

 

創業した会社の仕事の繁忙期でしたので

 

必死に仕事をしておりました!

 

さてそんなドタバタしていると時にこんなショートメールが・・・

 

 

丁度会社の物品をAmazonで購入した所で

 

事務所が不在の時にこのショートメールが

 

思わずクリックしそうでしたが

 

よくよく見てみると

 

ただの特殊詐欺へのリンクでした

 

詳細はこちらに記載しています(見分け方の判別も記載してます)

 

 

 
どれだけ急いでいても
 
ここだけは注意していれば騙されないポイントを記載しています
 
それではみなさん
 
良い週末を!