皆さんこんばんわ!

 

2021年に続きやはり・・・・

 

起きてしまいましたガーン

 

 

 

バッテリがー上がり朝から汗をかきなが色々しましたが

 

断念しました・・・

 

 

ハイエースのコンセントから充電を試みましたが駄目

 

シャンパーケーブルで繋いでも

 

電力不足

 

今回はロードアシストも呼ぶのも諦め

 

SSTRの参加はリタイヤしました

 

 

 

 

 

 

 

運気低迷ととるか

 

無理していって何かあったかもしれないので

 

よかったと考えるか

 

色々ですが、無理して行っても

 

楽しめないので

 

今回はリタイヤしました!