皆さんおはようございます

 

天気予報通りに

 

雨が降ってしまいました

 

本当であればキャンプに行く予定でしたが

 

晴れが続いたり連休があると

 

予約が埋まり

 

雨だとガラガラになるのですが

 

流石に毎回雨キャンプだと

 

テントが濡れたり乾かすのが面倒になりますよね

 

 

 

さて昨日のブログで紹介しましたように

 

占いパワーにより

 

昨日は比較的ポジティブに過ごせました

 

少しに事でも評価されると

 

ポジティブになれますよね!

 

そんなポジティブを

 

継続する為にリモートワークの場所を

 

キャンプ場で過ごされている方も

 

よく見かけるようになりました

 

つまり仕事ができる環境にあれば

 

どこにいても仕事ができる

 

前向きな世の中になったと感じます

 

今日は雨なので

 

普段できていない細かい作業をしていこうと思います

 

皆さん良い週末をお過ごしください

 

 

 

個人のブログもやっています

 

新しくブログを始めたい

 

ブログの収益化をチャレンジして見たい方

 

 

是非是非お問合せください