皆さんこんにちわ

 

今朝の電車を乗車してみると

 

新規入学生や新社会人の方々で

 

とても車内が初々しく

 

みているこちらもウキウキいたしました

 

悪い大人やずる賢い大人もいますが

 

その荒波を乗り越えて行ってください

 

私の顧問先でも

 

入社式がありましたが

 

スタートアップ企業なのでダラダラとした感じでした

 

今の30代、40代からすると

 

何故歴史がそうさせたのか?を感じず

 

自分流にアレンジするのですが

 

それはとても寂しい内容で

 

他人の意見を取り入れず自分のイメージで

 

進んでしまう傾向が見られます

 

話は変わり気候が暖かくなるに連れて

 

空き巣や変な事件が多くなります

 

 

 

そんな季節になりましたので

 

皆さん今まで以上にセキュリティ意識を高めて

 

おきましょう!

 

抑止できればラッキーです

 

しなくて事件に巻き込まれるのは・・・

 

ナンセンスですよね