皆さんこんにちわ

 

やはり雨が降りましたね

 

雨が降るとバスに乗って事務所に行くのですが

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

タイトルにも書いていますように

 

 

 

4月1日から法律が改正され

 

自転車に乗る全ての方が対象になります

 

ブログにも詳細書いていますが

 

義務化に向けて問題がいくつか

 

発生します

 

それは、自転車を降りた後に

 

そのヘルメットはどこに置くのか?

 

持ち歩けないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車の前かごがあるタイプだと

 

置けたりしますが

 

今度は盗難の恐れが出てきますよね

 

この辺りを、通勤・通学で

 

利用される方は

 

そろそろ考えて置かないと

 

4月から困りそうですよね

 

それでは皆さん午後からも

 

ぼちぼちいきましょう!