皆さんこんにちわ

 

色々ぼやきを書いたりしながら

 

この歳になり気付いた事

 

それは

 

視野の狭い人間に使われるのは無理

 

 

気付きましたが「遅い」

 

若ければ勢いがあるのですが

 

50にもなると勢いなんてありません

 

頭でっかちの、一歩間違えたら老害のレベル

 

幸い見た目が若く見られるので

 

歩いていて不快はありませんが・・・

 

会社にぶら下がると

 

他にも悪い人達がぶら下がっているので

 

その人達が危機感を感じて

 

私を引きずり落としにきます・・・

 

普通に仕事をしたいのに

 

何故か足を引っ張られます

 

でも気付いたのは

 

同じ土俵に何度変わって向いても

 

上手くいかない

 

自分で責任を取り進むか

 

悪魔に魂を売りのび太をするか

 

極論はこの二つしかありません

 

この5月から顧問の仕事も無くなるので

 

マジでやばいんですが

 

見つけ出すしかない

 

やるしかない

 

そんな私をブログで見守ってもらえたら嬉しいです

 

こんな時は

 

鰻でも食べに行きたいですね

 

 

 

 

明日お休みの方も

 

お仕事の方も

 

左右に避けながら過ごしいましょう!

 

決して!!!

 

私みたいに顔面で受け止めないように!