久々のブログ更新!シクレ参戦報告♡と、洗濯機リニューアル♡ | 3rymamaの育児日記♡クーラクール好き♡

3rymamaの育児日記♡クーラクール好き♡

4人の子供の育児日記です。

数ヶ月ぶりのブログ更新です。

毎日 仕事がハードな事と、上の子の習い事が増えた為なかなか更新する暇もなく…
たまに クーラクールのブロガーさんのブログをチラホラ拝見させていただく毎日でしたあせる

今回は、クーラクール冬シクレに参加出来ました爆笑

秋は仕事の都合と、子供の習い事で参加できず、その後も店舗にも全然行けず…今回もハガキが来るまで日程が分からず…仕事が忙しい時期なので かなり前もって 有給申請しなくてはダメで、冬シクレ諦めてたのですが…えーん
奇跡的にキラキラ小学校の旗当番(ウチの地区は 交通量の多い道が 通学路の為、ボランティアさん以外に 各学年毎に年1回 登校時間に保護者が横断歩道に立つ事になってます。)だった事と、12月入ってすぐ 洗濯機を買い直し為 その配送の日にしたので 1日有給を取ってました〜爆笑キラキラキラキラ

なので旗当番終了後 初日にシクレ参加して来ました爆笑
勿論 朝一番に爆笑

尚且つ 二店舗ハシゴしちゃいました爆笑
今回はミクサージュじゃなく どちらもキムラタン店舗に行きましたニコニコ

今回 冬物は一切定価で購入しなかったので なるべく多く、先物買いをしたいと思ってましたが、95cmは あまり無く…ほぼ90cm購入です。

購入品♡
1店舗 2店舗合わせて10着購入ですニコニコ
内 秋物も2点ニコニコ



まず 1店舗目ダウン
ダウン 95 
パンツ 95
秋物パンツ 95


こちらも1店舗目でダウン
全て90cmです。


こちらは 2店舗目でダウン
トレーナー 95
パンツ 90


2店舗目は 昼前に到着したので サイズはほぼありませんでしたえーん
サイズ的に使えそうなこちら2点を購入ですおねがいアップ

ブログはなかなか更新できませんでしたが、クーラクール愛は消えてませんちゅーラブラブ
文句も言わず 毎日保育園に着て行ってくれてるので 買えなくなるまで 着せたいと思ってますニコニコ

そして やっ〜と洗濯機届きましたラブ
ずっと欲しかったこちらチューダウン
色も迷って こちらの色にラブラブ
バリバリ働いてもらいますからねチュー


今朝もバリバリ働いてくれてますチュー

そして今年も 上の子がクリスマスツリー🎄を飾ってくれましたニコニコ

もぉ12月…早いな…ガーン

下の子 成長記録ニコニコ
2歳4カ月
身長 87cm
体重 11kg
身長はやや高めと 保育園では言われてますニコニコ

これからも たま〜〜〜に更新頑張ります!!
夏の家族旅行など 自分記録の為にも 過去の事など遡って書けたらいいなぁとか思ってますニコニコ

読んでいただきありがとうございましたニコニコ