感謝しています

大東市自宅サロン

エステと美容整骨で心身を整える

エステティシャン💆‍♀️ 稲生亜美です





女性はオシャレするのが大好き❤
オシャレの1つとして
朝からキレイメイクポーチするのは
楽しい時間ですよね!




でも
お肌トラブルが出ると💦
どうでしょうダウン
鏡🪞見るたびに気分が落ちますネガティブ



初めてご来店された時に
ピークに荒れていてお肌改善したい❗と
通って下さる事になり
何ヶ月か経ちました




はじめにお伝えした事は
エステ💆‍♀に通っても
すぐに❗キレイになる訳ではない!と
言う事💡



お肌には肌周期があり
細胞入れ替えを繰り返し繰り返しして
どんどん新しい肌になっていきますので
トラブルが出た今❗
今までの色んな事が重なって荒れたなら
根本原因をしっかり考えて
ご自身でも生活習慣を見直ししていかないと
いけないんです



今まで慣れた事を変えるのは
かなりエネルギーいりますよね笑い泣き
の事、考え方、生活リズム
慣れって楽ですけどね、、、
良くなりたい気づきと決めたなら
行動あるのみアップ




たいがいは変わりたくない💦から
色々言い訳を引っ張ってきがちですが
物凄く素直な方でしたので
毎月毎月色んなお話をし
改善されてはまた戻って
また挑戦されて

結果が出てとってもキレイになってきましたおねがい

角質ケア+鎮静クリーム



コツコツ努力は苦手な方多いですが
私も同じです笑い泣き
自分の目標を決めておくと
折れそうになってももう一度意識し直したり
切り替えが早くなるように思いますグッ




身体の事、お肌の事、
目標決めて一緒に健康でキレイ
整えていきましょう🎀




初めての方はコチラから👇
お気軽にお問い合わせ下さい



友達登録

トークにスタンプ送って下さった方に

頭皮マッサージ🎁
プレゼントさせて頂いてます飛び出すハート






完全予約制プライベート空間を
楽しめる主婦が通いやすい
アットホームなサロン💆‍♀

💆‍♀フェイシャルコース💆‍♀

ツヤ美肌 トリートメント80分/7000円

糸脱毛 コース 90分/8500円

小顔矯正 コース90分/8900円

●糸脱毛+角質ケア120分/9500円


その他

美容整骨+リンパ マッサージ90分/9900円

●各種オプションのマッサージ 

 背中、腕、デコルテ、足、頭皮