感謝しています

大東市自宅サロン

エステと美容整骨で心身を整える

エステティシャン💆‍♀️ 稲生亜美です





身体を整えていると
ストレスから身体の歪みになったり
不調になる事って多いんですハッ




外的なもの(最近仕事が大変で💦とか
◯◯な姿勢が続いて💦などなど)
だけではなくて!!



の持ち方、食べたものなどの
内的なものが大きく身体関係しますびっくり



食べ物は自分で意識して
気を付ける事出来ますよね👍




それでは、、、
ストレスは❓❓❓




これも自分で回避出来ますウインクグッ




嫌な事💦ストレスがたまった時
どうすればいいか❓
まず1番に❗
人に吐かない気づき



えっっえーじゃあ、
どこに吐けばいいのムカムカ


私が完全に吐かないようになったきっかけは




大切な人には好かれたい✨から
ですおねがい




愚痴とは自分では思っていなくても
マイナスな事を相手に言うのと

相手が笑顔になる楽しい話をするのか
どちらが一緒に長くいたいか💡


大切な人✨
好きな人✨には良い気を遣いたい飛び出すハート





もう一つ❗
その出来事に引っぱられない気づき
何を普段考えるか?も
自由なのに
わざわざ嫌な事で頭をいっぱいにしているのは
自分で自分をいじめていますよね泣



楽しい事、好きな人の事を考えて
自分のにストレスを溜めないように

をコントロールするアップ


何かあった時、すぐには切り替えれないですが
自分のタイミングを良い方の発見に変える



嫌な人がいる事で
周りの良い人の存在に感謝出来たり✨

嫌な事が合った事で
日常の何気ない事に幸せを感じれたり✨



考え方(心の持ち方)を
自分で変えていくと
ストレスも忘れて楽しい方向へ
目がいくようになりますねルンルン



お客様とお話していた
一人さんの言葉キラキラ
困った事が起きた時
困ったなぁ〜悲しいと言うのではなく
面白い事が起きた❗と言うだけでも
状況は変わってくる👍

状況に落ち込む事ありますが切り替え
心の持ち方で身体は変わってきますね🥰



近所の公園🌸満開アップラブ最高の景色✨



初めての方はコチラから👇
お気軽にお問い合わせ下さい



友達登録

トークにスタンプ送って下さった方に

頭皮マッサージ🎁
プレゼントさせて頂いてます飛び出すハート






完全予約制プライベート空間を
楽しめる主婦が通いやすい
アットホームなサロン💆‍♀

💆‍♀フェイシャルコース💆‍♀

ツヤ美肌 トリートメント80分/7000円

糸脱毛 コース 90分/8500円

小顔矯正 コース90分/8900円

●糸脱毛+角質ケア120分/9500円


その他

美容整骨+リンパ マッサージ90分/9900円

●各種オプションのマッサージ 

 背中、腕、デコルテ、足、頭皮