感謝しています

大東市自宅サロン

エステと美容整骨で心身を整える

エステティシャン💆‍♀️ 稲生亜美です






最近急激に寒くなったり
気温差がはげしくて
お肌の乾燥が、、、泣くうさぎと言われる方
多いです



気温差もありますが💡
色んな原因がありますニヤリ
飲む水分不足もお肌の乾燥の原因ですし
栄養面の食べ物も関係していますよね


あとは、マスク😷の刺激やムレて毛穴の詰まりに
なっている場合も
浸透しづらく乾燥の原因に泣



夏のまま、スキンケアが全く同じ!も気をつけたいところですよね💡




私は有難い事にこの冬☃は乾燥知らずで
過ごせました音譜




使用中の化粧品のおかげ💖だと
思っていますが、、、
めちゃくちゃ気に入ってますラブ




ハリ専門化粧品⤴
Umi化粧品シリーズ🎀





化粧水はサッパリしてますので
何度か重ね塗りしてCBDオイルと混ぜて
塗って

仕上げはクリーム電球
2STEPで簡単なのに
お肌は満足デレデレ



仕上げのクリームも人気で
目元やほうれい線気になる所
二度塗りしてパックとしても使えます飛び出すハート







サロンでの1番人気は
ホットクレンジングですが
クリームも気に入って下さっている方多いです💖



ハリツヤ肌づくりの強い味方になりますよ⤴







初めての方はコチラから👇
お気軽にお問い合わせ下さい



友達登録

トークにスタンプ送って下さった方に

頭皮マッサージ🎁
プレゼントさせて頂いてます飛び出すハート






完全予約制プライベート空間を
楽しめる主婦が通いやすい
アットホームなサロン💆‍♀

💆‍♀フェイシャルコース💆‍♀

ツヤ美肌 トリートメント80分/7000円

糸脱毛 コース 90分/8500円

小顔矯正 コース90分/8900円

●糸脱毛+角質ケア120分/9500円


その他

美容整骨+リンパ マッサージ90分/9900円

●各種オプションのマッサージ 

 背中、腕、デコルテ、足、頭皮