はじめまして

大阪府大東市の自宅

たるみとり専門サロンをさせて頂いてます

稲生亜美です



自宅サロンをはじめて9年目になります

9年間

試行錯誤しながら

通って下さるお客様を

大切に💖を軸に

色んな事に挑戦してきました





主人、中学生の娘2人の

4人家族

40歳✨を期に

私自身も本気でキレイにお肌を保つ事

それ以上に若返りを常に考えるようになり

サロンのコースも徹底的に

お客様のアンチエイジングケアを目的とした

「たるみとり専門サロン」に

メニューを改良いたしました







自宅サロンを始める前


もともと生き方が下手な私は

家族や人間関係がうまくいかず

そんな中

今でも生き方・考え方を学ばさせて頂いてます

まるかんのお店 美来さんとの

出会いがありました


美来さんで教えて頂く

斎藤一人さんの教えは

私の人生を180°変えてくれました



そんな大好きな一人さんの

教えの1つ「顔にツヤを出す事」

幸せになりたいなら

まずは見た目からの魅力を上げる事✨

一人さんの基本の教えを

自分の仕事で役立てたら!と

ツヤ美肌をつくる

土台磨きのエステ💆‍♀を

自宅の一室でスタートしました



それからは現在まで

たくさんのお客様に恵まれて

お客様の要望や期待に

添えるように

サロンを成長させる事に

必死で




フェイシャルの方々のお悩み

身体の不調にも

寄り添えたら✨と


骨格を整えて

姿勢をキレイにする事で

本来の不調のない美しい身体にする

美容整骨💀の資格をとり

多くの方々が気に入って下さっています




その後も

フェイシャルの

角質ケアでキレイになっていくと

うぶ毛が気になりはじめ

うぶ毛と同時に毛穴の汚れや

古いいらない角質をとり

よりツヤ美肌になる

糸脱毛🧵を習いに行きました

20代30代のお客様に人気のコースになり




その後

9年サロンをしていると

私と共にお客様の年代も

当たり前に上がっていく中で

1番気になり、改善したい事

「たるみ」を

軸に考えるようになりました





お顔のたるみは

首、肩、胸のほぐし

緩めて血流を良くして

その状態で顔の引き上げに

リフトアップする手技

美筋形成リフトアップ

習わせて頂きました

フェイスラインのたるみ

目元、ほうれい線、おでこ

頬の位置も高くなり

40代以上のお客様に限らず


リフトアップして小顔になる

マッサージは大好評頂いています✨







技術を組み合わせて

たるみとり専門サロンとして

たるみフェイシャルコースを

メインにさせて頂いてます




何歳になっても

若くキレイに✨を目指す方

メイクやつけまつ毛

髪色変えても年齢を誤魔化せない方✨

たるみとり

マイナス○歳の見た目が叶う




この3年マスク😷生活で

表情筋がサボり衰えて

たるみ気になる方が多いです


何からどうすればいいの?

月1回のたるみとりフェイシャルと

自宅でして頂く簡単な体操だけ💖




一緒にいつまでもキレイに

メインやオシャレ楽しみませんか♫

女性はキレイに✨しているのが

1番元気で幸せ💖






友達登録

トークにスタンプ送って下さった方に

頭皮マッサージ🎁
プレゼントさせて頂いてます