実はめちゃくちゃ簡単にできる
ファスティング合格



ファスティングのお問い合わせが多い中
お話を聞いてると
物凄く過酷なイメージをもたれてる方が
多くてニヤリ




せっかく身体にとって良い事に
興味もたれて
辛い、しんどい、我慢、忍耐、、、
などマイナスイメージのままでは
勿体ない!!



とっぱらって頂きサロンで1番
オススメしてますのが
1日ファスティングアップ


たった1日❓されど1日グッ


1日だけで何か変わるの??
その1日が身体にとって内臓にとって
めっちゃ大きいんですよびっくり



普段の食事ってだいたい1日3食か2食
プラス間食もちょこちょこあったり♪

時間になれば食べる習慣になってませんか?


ちょっと小腹すいたなぁ
口さみしいなぁで食べてませんか?




お腹空く時間が身体にとって
どれだけ大切か知ってますか???



そう言う私も今まで過食、偏食を
繰り返し長年してきましたので
偉そうには言えませんが笑い泣き



時間になったら食べて、、、
口さみしいからつまんで、、、
毎日内臓は消化活動に追われて
働きっぱなしなんですよチーン



私たちで考えたら
週に一回休みがあれば1週間の疲れが
とれたり
週に二回なら楽しみも増えて
翌週のやる気も出ますよねアップ


それが今月は1日も休みなし‼️と
なると
疲れは溜まってくるし、自分の事は
出来ないし
仕事の効率も落ちていきますよねもやもや




内臓も同じ!!!

ずっとちょこちょこ食べるものの
消化活動を1日中して
しかも現代の食べ物で言えば
添加物など消化にとっっても時間のかかる
内臓が疲れてしまうものが多いアセアセ



その疲れてヘトヘト状態の内臓に
たった1日だけお休みをあげるんですキラキラ



固形物をとらずに
しかも身体が喜ぶ、身体の必要な栄養素のみ
しっかりとってあげる1日を
作ってあげるだけラブラブ



そしたらね、、、
1日消化活動休憩して身体は本来するべき事
●代謝アップ
●免疫力アップ
●お肌のターンオーバー
●細胞入れ替え
●ホルモンバランス整える
●味覚整う
●食べ過ぎ予防
●腸内環境改善

などなどに力をかしてくれるように
なりますひらめき電球



身体の変化も嬉しいですが
私が1番ファスティングで好きな所は
思考がクリアになること照れ


身体の中の不要なものと頭の中のごちゃごちゃは
連動してるんです!




身体が軽くスッキリすればするほど
頭が冴えて先の見通しがたてやすくなったり
モヤモヤが吹っ飛んだり
毎回味わえるファスティングのいい所なんですルンルン


1日ファスティングのスケジュールは
○ハーブザイム(酵素)180ミリから300ミリ
○ファストプロウォーター(お水)2リットル
○プロテイン1から2袋

をしっかり規定量飲んで普段足りていない
栄養もばんばん入れながら
デトックスの日をつくりますよ🎵



翌日は
○朝酵素
○昼・夜にミール
○プロテイン好きな時
○ファストプロウォーター2リットル


で1日休めた内臓をビックリさせないように
身体の負担とならない食事をして頂いてます





辛い事に必死に努力ではなくて
楽しく身体が喜ぶことを続けられますように
サポートさせて頂いてますハート






ファスティング後も
身体の調子上がりますし
月に一回ペースで繰り返しして頂くほど
効果たくさん実感して頂けますキラキラ

達成感も気持ち良く
自分をたくさん褒めて自分の自信も上がり
しかもキレイに健康になり
絶好調になります💖











を整えるには身体の土台となる
骨と腸内環境を整えていきましょう✨


自分で自分を幸せにする身体づくり
サポートさせて頂きますリボン




過食→拒食→偏食で長年悩んでいた事を
元に
食事がいかに日常の心にとって大切か✨
ファスティングカウンセリングを
無料でご相談受付しています😉👍




完全予約制になっていますので
LINEからお問い合わせ下さいね🌈