いつもブログを読んで頂いて、イイネして頂いて感謝してま~す花





大東市  斎藤一人さんの教えを実践して
外面内面の輝きを出し女性の魅力をどんどん上げていく
自宅エステサロン★スクール
Luce
オーナー
稲生亜美ですハート


エステの他にスピリチュアルカウンセラー
高津りえ先生公認
御心カウンセラー
高津花香として活動させて頂いてます薔薇むらさき

神様と約束してきた天命(御心)にそって
生きることが
幸せへの最大の近道であり、魂の喜びですきらきら!!
魂の成長のお手伝いをさせて頂いていることに
感謝しています星


御心カウンセリングのご予約も受け付けしています!!



御心カウンセリング気になってる方
必見!!!!!!


9月Luceお茶会ケーキ
Luceお茶会♡




今日は☀
お天気も良いし、風が気持ちいい~ラブ

8月も明日で終わりですが
おかげさまで毎日お客様をお迎えして
楽しく過ごすことができて
幸せな1ヶ月でしたあげ
暑い暑い中、お越し下さいまして
感謝していますはんぞうはんぞうはんぞう





今月の
一番人気は『美白パック』
でした~✌きらきら!!




は特に皮脂や、汗が多いので
毛穴の汚れも気になりますねん~・・・。



毎日クレンジング、洗顔していても
全部落としきれていない汗




しっかり1回の
『ツヤ美肌トリートメント』で
表面の汚れや、古いいらない角質を
取り除いて
ざらつきや毛穴の汚れも改善しますかお

プリンッとたまご肌の
何も壁のない生まれたてのお肌の上に
じっくり浸透させるパックは



日焼け後の傷んで乾燥したお肌を
優しく包んでくれますよ~ラブ



お顔にのせる時はほんのり温かくとろーんと気持ちの良い
私自身も大好きなパックですハート




女性って、
より少しキレイになるだけで
気分上がりますよね~キャハハLOVE




ネイルしてみたり
髪形かえたり
新しい服きてお出掛けしたり
マツエクつけたり
お肌がキレイになったりねっハート




女性はキレイにしてるだけで
幸せになれるCHU




って、自分を見て勝手に判断して
『これが、自分だ』って
思い込んで行動するんですって!!



自然と自分らしいと思った行動を
取ってしまうんですね上げ上げ




ってことはぺこ





断然❗
『自分って素敵LOVE
って思ってる方が
1日の行動も変わってきますよねレインボー



行動が変われば、出会うものも出来事もおんぷ



『どうせ私、なんかガクリ
って思ってるのとは
全く違ってきますよね上げ上げ




の自分より少しキレイに好
毎日がんばってくれてる自分を
自分で上げてあげましょ上げ上げキラキラキラキラ



御心カウンセリング受けて頂いた方に
ささやかなプレゼント作っちゃい
ました上げ上げ
自分のご褒美にかお2






薔薇まるかんの化粧品を使って一人さんの
開運つやこの法則をもとに
女性の魅力をどんどん上げていく
自宅エステサロンLuce

℡090-3707-1172
📨ktm630ami.y.i0_0@ezweb.ne.jp
(パソコンからは繋がりません)
''''''''


りぼんmenuりぼん

Luceの一番人気コースLOVE
ツヤ美肌トリートメント


健康にも美容にもかかせないキラキラ
体質改善リンパマッサージ


フェイシャル、ボディと一緒に受けることで
相乗効果GOOD
頭蓋骨ケア 頭皮ほぐし


話題のスピルリナを主成分海洋パックシャボン玉
タラソテラピートリートメント


頭皮ほぐしとセットでスペシャルコースビックリ
♪♪♪顔筋形成 小顔美矯正
おすすめいいねぇ~



9月のご予約は、若干空きございますおんぷ
お電話かメールにて
受付しています❗



ベーシックマスターコース
これからエステをお仕事にしたい方
技術を覚えたい方
全力で応援しますポイント




エステ基本技術スクール
一回完結スマイル
サロンされている方などパックのメニュー
追加などにされたい方にオススメ上げ上げ



薔薇斎藤一人さんの本を毎日一言づつ載せています薔薇
こちら♡


最後まで読んで頂いて、いつもイイネして下さって感謝してま~すはーとHAPPYアップにこにこ♪