MEA手術から10日経過しましたが





出血は続いています💦





術後3日目位から8日目位までは水っぽいオリモノに薄い茶色い血が混じる状態でしたが




術後9日目位から少量の鮮血になりました😓





これは、生理なのか?術後の出血なのか?





出血は2週間位続くとは聞いてるけど




詳しい経緯とか聞かなかったな💦




手術した病院も遠方なのですぐに行けないし不安です😢




でも仕事や外出も普通にできてます!




まだビールは辞めてます…🍺




とりあえず、痛みとかは無いので来月の診察まで様子見てみます。










そして、明日は胃カメラ!!!




貧血の原因探しで、結局やることに😱




胃カメラ自体は静脈麻酔で寝ちゃうから全然問題ないんですが




胃カメラ前の喉の麻酔で息苦しくなるのが一番辛い😭




因みに大腸カメラは10月まで予約取れず💦




病院ばかりで嫌になりますが、頑張ります!!