度々、ブログに登場していた義弟ですが




先日、【肝不全】の為




永眠しました。






旦那様へ連絡が来たのは義弟の住むアパートの不動産屋さんからでした。




義弟と連絡取れない事、アパートの部屋から異臭がする事を告げられ、至急来て欲しいと言われ旦那様が1人で向かいました。




そもそも、義弟の住むアパートがどこにあるか知らなかったので、不動産屋さんに場所を確認しなければなりませんでした。





旦那様が出掛けてから数時間後




義弟が亡くなっている。




と連絡がきました。




孤独死でした。






本当に散々、お金の事で迷惑かけられましたが



このような形で亡くなってしまうのは、可哀想だなと思いました😢









その後、警察での検死を経て



死後1週間位経過していることが分かりました。



最後に旦那様に会いに来た2日後が死亡推定日となりました。



本当に最後に会いに来たのかもしれない…




深夜だったので旦那様だけ身元の確認の為警察へ行きました。




その後私達は会わない方が良いと言われ面会する事はありませんでした。




義弟と殆ど交流が無かったので、写真も手元になく遺影を作ることが出来ませんでした。






葬儀は状況的に直葬になるとの事で、警察へ行った後、全て旦那が葬儀屋さんと日程等を決めてきました。





義父母の時は何もやらなかったのに今回は良く動いてるなー。





なんて、感心していたのですが…





全てを旦那様に任せた結果







まさかの
大ハプニング
勃発!!!


こんなことになるなんて😭






長くなるので続きは次回へ。。。